人生ログ1617週目

[070730] だから困るんだよそういうの

  • 08:51 AM ひとりきりの12時間で作業終了…でも昼の校了が終わるまでまだ寝れない…
  • 12:55 PM 校了!記録更新…ちっともうれしくないけど。あとはアクシデントが起こらないように祈るだけ。もう帰って寝ます。
  • 09:41 PM 中国語版『少年ジャンプ』の編集長と自社所属の漫画家と、無許可で同誌のパロディ同人誌を制作販売することが発覚。前から知っていて関係者に忠告を出したのに…もうこの国がやだ。

Free Image Hosting at allyoucanupload.com
公にやっていいこととまずいことはあるのですよ世の中

  • 10:12 PM 風呂に入ってさっぱりした。久しぶりお湯に浸かった感じ。今日は早めに寝よう。

[070731]

  • 10:02 PM 資料と自分の考えをまとめる最中。珍しいケースなので一回整理して吐き出さないと気が済まない。
  • 10:05 PM ニコニコ動画が見れるようななりました。まだアクセス制限がありますが、十分。
  • 02:24 AM 手に入ったのは今月なんて信じられない時差はあったけど『ネコソギラジカル (下)』をやっと読了。

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

[070801]

  • 04:03 AM 買ってきた本をanobiiに入れる。読める時間を思うとやや買いすぎた感じがする。まあ、時間は人間が左右するものだ。なんとかなる。
  • 03:57 PM 『おもいでおっくせんまん』を歌ってみたくなりました。

[070803]

  • 01:22 PM 気付けば夏はもう半分過ぎました。

[070805] ニコ動中毒

  • 05:00 PM やばい…『エロゲーが終わらない』の美声の虜になってしまう…
  • 05:02 PM ニコニコ動画にはまりすぎると仕事をそっちのけで歌ってみたくなるね(フィルムも作りたいな)