人生ログ1618週目

[070806]

  • 04:14 PM 月初めを知らせるように講談社BOXが到着。奈須きのこ竜騎士07、すげーゴージャスなラインナップ。この前買った本もろもろに合わせて読書の八月になりそう。

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

[070808]

  • 03:38 PM Todoがごちゃごちゃになっています…それを整理するのが最優先事項なのになぜか先延ばしばかり。

[070809] 誕生日(通算31回目)

  • 05:03 PM 誕生日です。気付いたらyymmddはなんと連番になっています。
  • 06:42 PM いさじさんの『やらないか』(『バラライカ』の替え歌)をこれ以上聞いたら女だけどホモになりそうな気がする。米米クラブにはまってた高校時代の自分を思い出す。

バラライカ

バラライカ