人生ログ1632週目

[071112]

  • 05:44 PM うちでマンガを描いてる女の子(19)が私のオフィス本棚を漁る。『野葡萄』*1に載ってあるアニキの写真を見て「狛犬みたくてカワイイね」と言う。狛犬って………女の子がわからない。

[071114]

  • 12:14 PM ケイタイを会社に忘れた時に限って夜には電話が来る(しかも三通)
  • 07:00 PM 「交流」を入力しようとするのに「校了」を打ってしまった自分が切ない。
  • 07:18 PM 近頃の自分が出したメールでの「てにをは」の間違いが多すぎでちょっと反省。

[071116] 人間関係は難しい

  • 06:29 PM (前略)い〜ま〜の〜僕ぅぅには・理・解・できない♪

アンインストール

アンインストール

  • 06:32 PM 組曲中国語版のアクセスが急に増えて、調べてみたら返礼組曲の中訳に引用され、WIKIにリンクが張られたようで。役に立ててうれしいです。

[071118]

  • 11:35 AM 一年ぶりに体脂肪計測機能付きの体重計に乗ってみる。体重の半分は脂肪という死亡な結果かorz
  • 09:15 PM ネットが異常に重い。Twitterを見たら台湾ユーザーがみんな揃って文句言ってる。まさかまた海底ケーブルが切れたどうかじゃないんだろうね。

*1:ダ・ヴィンチ』を強く意識した台湾の文芸誌。2003年9月創刊で2006年12月休刊。いろんな方向性から試してがんばっていたけど、台湾はモノ作りに厳しい社会。何もせずにモノは天から降ってくると思っているから。