人生ログ1705週目

[090414] None of you have any friends!!!!


「Sit in my chair now!」からもう(含み)笑いが止まらない。
メガネの人の声が好きだw
SuperNews!のサイトの方もいろいろと面白いぞ!

  • 3:21 PM GoogleブックマークとRSSリーダーを整理しないと、読めば読むほど苦痛になっていくだけだというような気がする今日この頃。
     
    そういうとはてなブックマークとアンテナもあるしね。だいぶ重複がある感じもするが。今週は少し用途を考えて仕分けて整理しようか。

[090415] メンテナンスしたあとでいつも

  • 2:30 PM ステップサーバーが落ちってしまったので会社の公式サイトも落ちた。この間はずいぶん安定でいい感じなのは、やはり嵐の前だったのか…とりあえずデータぐらいは残れよorz

[090416] 社名詐称か熱心ファンかでもそれは

  • 1:05 PM Twitterにある@cnnbrkCNNのアカウントじゃなかったのか!?Oh My God!!…でも実に面白い事例だからメモっとこう。あとではてダのコメント返しにも役立つかもな。
     
    記事によるとCNNはそのアカウントを「買い戻した」。いくらかわからないらしいが。
     
    フォロワー百万に近いからね。削除要請を出すよりそのまま所有権をもらう方が、ずっと有利だと判断したのだろうCNN。

[090418] 顔見てしゃべるなんてデレるだけ

  • 3:35 PM おお!GmailにあるGtalkがビデオチャットできるようになった!そんなにしゃべれる相手はないけどすげぇ便利じゃないか!