オートメモ20190316

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [190316] 3歳の姪っ子の補助役として平均年齢7歳の4人兄弟かくれんぼに参加。図体が大きいので色々工夫せんと隠れない。3歳児は参加するだけで楽しいので、隠れてもくすくすキャキャ笑ったりするから、兄達に見つかりやすいけど、兄達に見つけられてまたうれしいみたい。終始笑顔。
    19:03

  • elielin.jp @elielinjp
    [190316] 子供の頃は隠れるのが得意で、あまりにも見つかりにくいから、なかなか誘われない。久しぶりに再体験すると、かくれんぼは見つけて見つけられてなんぼだなぁと実感。探すのが上手で、隠れるのがちょいと下手なほうが楽しめるゲームなのだ。逆だと人によって地獄。
    19:03

  • elielin.jp @elielinjp
    [190316] 時々自分は弟夫婦の五番目の子だと錯覚しちゃう。
    19:42

  • O井タクマ@未定 @travis37564
    暖かくなってきたからそろそろアッガイちゃんの爪を作って庭で動画撮影したいわい(^^) 「万歳!若おかみ!メチョック!」 #アッガイちゃんお蔵出し https://twitter.com/travis37564/status/1106714178335604736/video/1
    23:41

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9211(+3) 4045(+5) 4325(0) 4739(-1)