オートメモ20190329

ツイート

  • 大西科学 @onisci
    「新元号はありません」 官房長官が告げた瞬間、記者たちにどよめきはなかった。そうか、やっぱりそうだったのかという安堵だけがそこにあるかのようだった。 「五月から先はありません。そこが時間の終わりなのです。では、さようなら」 そう言… https://twitter.com/i/web/status/1111445188424003587
    11:32

  • Kei酱 @kei_chan89
    >RT 有り体にいえば、中国企業は相応のお金が貰えるなら無茶振りも理不尽なことも我慢できて、求められたことを粛々とできる人間じゃないと続かない。どんな状況になってもキレながらも最後は無我の境地で切り替えられる人ね。ユーザー目線で考えることはある程度なら評価されるけど、
    12:54

  • Kei酱 @kei_chan89
    行き過ぎはただのウザイ人。 「こんなの日本じゃありえない!」という感覚が捨てられないならやめた方が良い。汚い面も見ることになると思うし。入社する日本人に求められているのは中国語より日本展開において適切な提案と対応ができる人(ただし聞いてくれるとは限らない)報われないことの方が多い
    12:54

  • elielin.jp @elielinjp
    [190329] マネーロンダリングしようと疑われた。だからずさんな請求書はダメなんだって。
    13:41

  • elielin.jp @elielinjp
    [190329] 副鼻腔炎の影響で延期されたインプラント手術が洗浄から2時間内で終わった。出血しないはずだが万が一のため少し休憩を取り、確認をしてから帰ったほうがいいとのことで待機中。
    16:32

  • elielin.jp @elielinjp
    [190329] そういや術後は半日ほど飲食禁止だけど、朝からぼーっとしてて牛乳一杯とゆで卵しか…思わぬプチ断食に…
    16:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9308(+6) 4091(0) 4307(+1) 4731(+1)

delivered by Twieve