オートメモ20190807

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [190806] 酔ってしまった…
    00:29

  • elielin.jp @elielinjp
    [190806] 無事帰宅…
    00:47

  • elielin.jp @elielinjp
    [190807] ずっと気になっているLINEノベルアプリがようやくリリースし、一通り触ってみたら生きる意欲が急にふつふつと湧いてきた気がする。
    23:24

  • elielin.jp @elielinjp
    [190807] 「作家を拾ってくる」のでなく「作家に寄り添ってと共に戦う編集者がやれること」との思いで始まった、友人が個人運営で5年ぐらい小説投稿サイト(中国語)とは通じる仕組みだとは驚いた。ただこのUIが(LINEだからあたり… https://twitter.com/i/web/status/1159126632281456640
    23:38

  • elielin.jp @elielinjp
    [190807] (BL特化だが)70人ほどの作家を抱え、中国での漫画化やタイ語版などの版権収入などで細々と最近になって回収し始めた友人の歩んで来た道が正しかったなと感銘する同時に、ツールであるサイトが個人運営では、到底こんな完成… https://twitter.com/i/web/status/1159129812092370944
    23:50

  • ヒデヨシ @cook_hideyoshi
    ブログについたコメントで 「昔はネットで情報を見つけられない人や、嘘を嘘と見抜けない人を『情弱』と呼んだ。 今の時代の情弱は、本当に良い店や良い商品を教えてくれる友達がいない人のことだ」 というのがあって、ネットが怪しいレビューで… https://twitter.com/i/web/status/1159101614189248513
    23:55

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10542(+6) 5263(+11) 4302(0) 4725(0)