オートメモ20191017

ツイート

お気に入り

  • 真・夏の勝利者m。k @Reese07232
    @neoplanetvegeta 奇乳、乳袋って見慣れないうちは凄く気持ち悪く感じる人もいるんですよ(少女漫画「いじめ」のデカ目のように)。そういう人が、その不快感をうまく言語化できずに、とりあえずセクハラ的!と騒ぎ出してしまったのですよ。きっと。
    00:18

  • n-yoshi @laresjp
    @James81458933 @YarmUI 剣さんは逆刃刀なので、直接的には死なないし血も出ないけど、金棒でたたき伏せてるのでえげつない痛みを感じますよね。武士の剣戟アクションで血が出ないをこんなやり方で正当化しつつ、見るヒトには更に具体的な痛みを想起させるのは凄い発明。
    11:46

  • 緒方剛志 @ogata_kouji
    iPhone11イジってきた。カメラ面白い。絶対旅行が楽しくなる。ネックはやっぱりサイズ感だよなぁ。ホームボタンはすぐ慣れるとは思う。左上に右手親指が届かないのはやっぱり物として変。キーボードもデカイ。こんな感じにならないだろうか… https://twitter.com/i/web/status/1184706822831165440
    13:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11075(+6) 5718(+5) 4342(0) 4724(-1)