オートメモ20210901

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [210901] 先月、とあるトラブルに巻き込まれた友人のため(正直興味本位のもあるが)分析解決に乗り出したら、複垢や匿名垢を見抜く能力は人並み以上かもと初めて気づいた。今日昨日はまたとある騒ぎでもう一組(3アカ)は同一人物だろう… https://twitter.com/i/web/status/1432959523740807169
    14:52

  • elielin.jp @elielinjp
    [210901] 作風が使い分けられても、何通りの思考パターンは用意できないから、発言を時間順で並べると自ずと痕跡が見えてきたり。でも無駄な能力だよな…知ってどうするんだ。気味悪がられるだけだし…まあ友人には役立ったので(ネットで… https://twitter.com/i/web/status/1432981659247255558
    16:20

  • elielin.jp @elielinjp
    [210901] 5月24日から興味本位で台湾のコロナ関連データを(CDCでは毎日更新でアーカイブがないため)記録し続けて今日で満100日。見返すと色々あったな…結果的に抑え込んだけど、初動でCDCの重大ミスで、実質自宅療養に強い… https://twitter.com/i/web/status/1433075479137767435
    22:33

  • elielin.jp @elielinjp
    [210901] まあ…やり始めたきっかけは5月22日で発表された「校正回帰」が意味不明…いや謎すぎで、どこか探偵魂みたいなのが掻き立てられたからと言うべきで、死者の死亡日をまとめて並ぶと、ドンデモない事実にたどり着いて謎が解けた… https://twitter.com/i/web/status/1433078687461621762
    22:45

  • elielin.jp @elielinjp
    [210901] 台湾のこの3ヶ月を見てきて何か言えと言われると…うむ。日本よ。野戦病院を作って軽症者をまとめて観て。新型コロナは急遽悪化するのが特徴、昨日は今日は重症者じゃなかったからっての自宅療養は、感染者に回復不能の損傷を残し、救える命を亡くすぞ。
    23:09

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16144(+5) 9869(-2) 4561(0) 4659(0)