オートメモ20190310

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [190309] 自分の引っかかったポイントがわかったような気がする。「いつも遅刻してくるから信用できない」と言われたら秒で納得するけど、「見積もりも請求もしなかったギャラが払われていないから信用できない」と言われて理解するのにエラる。
    00:47

  • elielin.jp @elielinjp
    [190309] 公開の場で書き込むぐらい気にするのなら、こちらがきちんと払う意思はあると公開に表明した一週間(本当は2ヶ月ほど…まあ実際は2011年年末からだが)何のリアクションもないのもエラる。
    00:47

  • elielin.jp @elielinjp
    [190309] 正直「掛かりつけの占い師はこれ以上あなたに関わると寿命が縮む上に禿げるのでもう仕事しません」のほうがまだ納得するが…うむ。情報が少なさすぎで、何を望むかは考えても出ないのだろう…もうちょっと黙って話を聞いておけば良かったかも…
    00:50

  • elielin.jp @elielinjp
    [190309] 逆に…私は何を望んでいるのか?
    00:50

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] 試しに出した宅配クリーニングは昨日帰ってきた。仕上げはどれも素晴らしくてうれしい。ウシハマクリーニングさんありがとう。 http://www.ushihama.net/
    08:36

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] 去年は季節の変わり目に必ず倒れ、合わせてほぼ半年の間にはずっと副鼻腔炎の繰り返しだったから、先日姐さんから「もうババシャツの有り難みがわかる歳」とグンゼの肌着を頂いた。着てみると確かに全然違う。結果的には公式ショ… https://twitter.com/i/web/status/1104548670777679874
    09:04

  • ともにゃんさん☢今井智大 @TOMO_NYAN
    理科大さんの近代科学資料館、真空管式のUNIVAC120やら、パラメトロン計算機のFACOM201やら、何かもう色々ちょうかっこいいです!!!!! 来月以降資料館のリニューアルでしばらく見れなくなるっぽいので、今月中に是非どうぞ! https://twitter.com/TOMO_NYAN/status/1104539458026651651/photo/1
    09:05

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] そういえば火曜日のことだが、ロイホで例のイチゴブリュレパフェを食べてきたよククク…@kmz2k さんのツイートありがとう… https://twitter.com/elielinjp/status/1104605899375599616/photo/1
    12:52

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] CCCコラボイベは何の修行だよ…ストーリーは凝ってて好きだけどさ。 #FGO
    12:58

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] もっと人に渡辺浩弐の作品群を知って読んで見て触れてほしい。
    14:56

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] わけわからん理由でこれができなかったら一番悲しいが、幸い本人から信用されなくても、やろうと思えばできることだからいいか。
    17:14

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] 連続2日間焼き肉。今日は弟一家と従妹たちと代々木の「黒牛」で。肉があっという間に消えてく大家族の夕食。 https://twitter.com/elielinjp/status/1104678076091265024/photo/1
    17:39

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] ハーフサイズの冷麺は実に小さめで素晴らしい。キムチの美味しい酸味が効いている。 https://twitter.com/elielinjp/status/1104680703499821057/photo/1
    17:49

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] 時間が前後になったけど、午後は新宿伊勢丹5階の「賚果」でいちごミルフィーユを。先々週のミステリーイベントの時に見かけた以来気になって気になって…結局ジェラートも気になってハーフ&ハーフを。オリジナルに比べて小ぶり… https://twitter.com/i/web/status/1104702001089208320
    19:14

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] 弟んちでお菓子タイム。従妹たちのいちごミルクティークッキーを食べていたら、弟君はトロのどら焼きを取り出した。お勤め先の特注品らしい。なるほど。くれると思ったら最後の一個で、弟君が自分で食べた。完。 https://twitter.com/elielinjp/status/1104704015814684672/photo/1
    19:22

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] はじめて自分で買ったゲームは「どこでもいっしょ」の『私なえほん』だから、本当に懐かしい。そしてこのゲームで藤村俊二さんのファンになった。
    19:31

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] では信用してほしいと思っているかと言ったら、別にそんなに気にしていないかも。どちらかというと、信用してきた自分のほうが信じられなくなってきたのが嫌う。
    21:37

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] どこへ連れて行くかのをわくわくしながら、2人乗り自転車の後部座席に乗ってペタルを漕いだら、急に振り向かれて突き落とされた感じ。状況もあまり飲み込めないまま倒れているとまた轢かれた、みたいな。どうしてこんなことをするのだろう、と探ろうとする自分が嫌。
    21:45

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] 素直に人を信じていきたい。というより、こういう風にしか生きられないから、信じたい人を信じられなくなる時が死に時。
    23:15

  • elielin.jp @elielinjp
    [190310] ちなみに詳しく言えないが、この意味では2年前の夏に臨死体験
    23:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9177(+20) 4023(+2) 4322(-1) 4737(0)

delivered by Twieve