オートメモ20190406

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [190406] 朝から一日中データベース組んでいた。気付くともうこんな時間…でもやっぱデータベースを組むのが楽しいな。計算式を考えるのが楽しいな。そういやごはん食べてないなヤバイな(おいおい
    19:42

  • elielin.jp @elielinjp
    [190406] あとはプリント用のフォーマットを整えるだけだ…
    19:45

  • ゲームキャスト @gamecast_blog
    韓国から来た女性と食事していて、「LoLが上手だとモテるのは本当、サッカーと同じで陽キャがやるもの、陰キャは家に帰って本を読むイメージ」と、これまで噂で聞いていた話を保証してくれて感動してる。ゲームがサッカーと同じ位置づけ。 スタークラフト時代はそこまででもなかったらしい
    23:28

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9375(+3) 4133(+4) 4308(0) 4730(0)