オートメモ20190514

ツイート

お気に入り

  • 林迺晴 @zisak1979
    ドラえもんを見て、ナルトのアシの新連載や他の作品を並んで比べてみた。なんか『分かりやすさ』はあんまり大事されてない感じ。後者の作品では画力の有無に関わらず、とにかく何かが起こってるのが分かりづらい。ちょっと気になる。 https://twitter.com/zisak1979/status/1127984959774322688/photo/1
    01:12

  • cdb @C4Dbeginner
    既にリテラ等多くの媒体が疑問を呈していますが、産経新聞記者FBの「引用」から始まったビッグコミック誌の佐藤浩市発言炎上、原文読むとほぼ正反対とすら言える「誤射」だったのでそれについて書きました。無思慮に乗っかって暴言を吐いてしまっ… https://twitter.com/i/web/status/1128016909461360640
    03:19

  • 渡辺浩弐 @kozysan
    おはようございます。今日もがんばりましょう。今日のショートショートは、美女とイケメンとペットの話です。 令和元年のゲーム・キッズ 14「猫の小判」→https://privatter.net/p/4566483
    06:34

  • 佐々木譲 @sasakijoh
    ビザなし訪問や墓参で何度か択捉島に行っているが、旧島民の行く船が満杯で、二世だからと北方領土返還要求運動の民間団体の船に乗せられたことがある。交流集会で、いきなりその団体のひとりがロシア人に向かって「お前らは侵略者だ!」と怒鳴りだして仰天したことがあった。
    13:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9731(+11) 4507(+4) 4292(0) 4722(0)