オートメモ20191022

ツイート

お気に入り

  • 忘却のY @DETOo1MgCf3IVtG
    @elielinjp ご説明ありがとうございます。 私は正直、ただ騒いでいるだけではないかと思っていますが、もしその人たちが斬新なエロの解釈を提起するのであれば、それを排除に結びつけるかは別として、有意義なことだと思います。立体裁… https://twitter.com/i/web/status/1186314137896271872
    00:11

  • nakatsu_s @nakatsu_s
    プロの時代小説批評家、漫画批評家、ミステリ批評家、SF批評家が居ても、ライトノベル批評家が居ないのは、本当に食えないからなんだよね。小銭すら入ってこない、片手間仕事になるから。
    11:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11102(+6) 5728(+2) 4343(+1) 4721(-1)