オートメモ20210309

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [210309] あ。「誰も間に入ってくれない」のが間違い。請求書を受け取ってショックを受けた日に、アニメ制作時代から世話になった姐さんが入ってくれてたが、詳細を詰めようと渡辺さんに再三連絡しても無視され、「では請求を誤ったものと… https://twitter.com/i/web/status/1369086386641334272
    08:43

  • elielin.jp @elielinjp
    [210309] 実は唯一間に立てられそうなのが太田さん@FAUST_editor_J だけど、7年前からほぼ絶縁状態なので頼みたくない。去年3月渡辺さんに会いに行ったら罵られ警察も来て、ダメもとで電話したら「250万ってリンさん… https://twitter.com/i/web/status/1369092169072476160
    09:06

  • elielin.jp @elielinjp
    [210309] 電話の向こうで「死んじゃダメ。死ぬ前に星海社に1億円ください」と言う太田さんは相変わらず無責任で、死ぬほど思い詰めたが「こうも無責任に生きていけたらなぁ」と却って助けられた気が。まあ「Twitterに書いたら絶交… https://twitter.com/i/web/status/1369096026175381506
    09:21

  • ultraviolet @raurublock
    "万能感が強く、「他人が知らないことを自分は知っている」と思いたがる傾向が強ければ、都合のいい情報を寄せ集め、「コロナなどたいした問題ではない」と過小評価したがったり、マスク着用を当たり前と捉える専門家や世の中の大半の人を嘲笑した… https://twitter.com/i/web/status/1369093682276671488
    09:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15220(+3) 9275(-2) 4526(+1) 4630(0)

delivered by Twieve