Happy birthday to my brother!

今日はうちの弟の誕生日です。しかも家族みんな日本に来ています。本当に嬉しいです。
彼も今年で24になりますね。あぁ、早いもんですわ。
プライベートをすごく重視している彼ですから、あまり弟のこと語りすぎるとまた怒ってしまいそうなので、とりあえず「誕生日おめでとう」というところでしめ上げましょう。
弟は先週から日本に来ていたのはいいですが、親の方はつい9日に来たばかりのに、明日はもう帰るって。本当にうちの親は旋風のごとく。そのパワフルで元気なお二人に心配かけないよう、自分らもがんばらないとね〜と弟に言ったら、
「オレはいいけどお前こそ、がんばれよ。日本に来て二年作品一本って、親は心配したくなくても心配するしかないぞ。」
と、軽くさくっと刺さってきました。相変わらずツッコミが痛いのね、愛しい弟よ…。
誕生日おめでとう。