2月は何も書いてなかったんですね


実は書きたいことはいろいろありますが、
面倒くさがって書いていなかっただけです。

ダメですね〜(ですね〜)
怠けてますね〜(ますね〜)
あなたって人はいつも三日坊主ですね〜(ダメ人間ですね〜)
と、心の中の天使にダメ出しされ続けて三週間。

まあ…とりあえず何かを書こうと思います。

二月中からずっと引きずっていた風邪が三月に入って、
ようやく落ち着いてきました。
のどがやられて一週間ぐらい静かだった自分が恐ろしい。

……………。

…ネタが三行で終わってしまったため、少し話を変えましょう。

おとといの夜、何やらの拍子でぴえろのホームページへ。

雲のように風のように」のDVD発売中だという。わーい!

情報自体は前々から知っていたけれど、
ホームページの記事やFALSHとか見てさらに懐かしさ倍増。

気付いたらもうアマゾンで注文。

と、今日の朝で商品到着。
おまけに「MIBⅡ」のDVDも一緒。

ネットショッピングって怖いですよね。ううぅ。

……………(汗)

主旨のない雑文でごめんなさい。出直してきます。