明けましておめでとうございます

また新しい一年です。
というよりその新年はもう15日以上経っています。いまさらおめでとうございますって遅いちゅうねんと、突っ込みが聞えそうですが、まあまあ大目に見ていてください。
去年の年末からいろいろありまして、それで所属が変更することになりました。タチの悪い部活に入ってるような日々から抜け出せたお陰で、入社以来初めてののどかな新年を過ごせることができました。ん〜釈然としない部分もありますが、とりあえずこれはこれでめでたしとでも言えるのかなと思います。
このサイト立ち上げて二度目の新年ですが、なかなか更新もしていませんので本当にお恥ずかしいです。いやはや、今年はネット上のオフならぬオンでいろいろやっていきたいです…うん〜正しい言い方は「やっていけたらいいですね」かもしれませんが。
…なんだかわけのわからない新年挨拶ですが、これからもよろしくお願い致します。