オートメモ20190212

ツイート

お気に入り

  • さかふじ%リセット! @sakafuji
    @elielinjp お役に立てて何よりです (^ ^)。
    00:35

  • ultraviolet @raurublock
    ・部品産業は買い叩かれるので利益率が低い ・事務仕事は付加価値を生まない ・観光業は労働生産性が低い と理解したが、日本全体の貿易収支としては黒字なわけで、それでも賃上げできないのはどうしてか、黒字分はどこに流れてるのか、みたいな… https://twitter.com/i/web/status/1095216294587027456
    15:01

  • 小野マトペ @ono_matope
    “「どういう仕掛けにするか」とか、「どうやって当てるか」ということは“企画”じゃないんですよ。私に言わせれば、「山ほどつくること」自体が“企画”と呼ぶに値するのであって、そのなかで当たるものも自然発生的にでてくるだろうし、そうじゃないものは自然と淘汰されて消えていく。”
    15:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8812(+4) 3904(+4) 4312(0) 4736(0)