オートメモ20190312

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [190312] 昨日は1日中無気力で具合が悪く、本当の意味で死にかけたが、危ないところで助けを求めたら適切なフォローがもらえて、だいぶ良くなった。最終的にはジョジョ実写版に助けられた。どこからともなく湧いてくる悲しみが、原作と役… https://twitter.com/i/web/status/1105354721634639872
    14:27

  • elielin.jp @elielinjp
    [190312] 三池崇史監督との相性の悪さを再確認…正直『ゼブラーマン』から『土竜の唄』まで毎回毎回この感想だから再確認も何も。畳み掛けるかと思った時かならずスローモーション、じっくり見たい瞬間は尺一秒。もう生理的に合わない域。… https://twitter.com/i/web/status/1105357727134449664
    14:39

  • elielin.jp @elielinjp
    [190312] あと伊勢谷友介の承太郎は帽子を含めてステキだと心から思う。
    14:44

  • elielin.jp @elielinjp
    [190312] アマゾンプライムありがとう。
    14:51

  • elielin.jp @elielinjp
    [190312] 心配した姐さんに呼び出されて「20年前からその存在は知っているけど入ったことない」という池袋にあるパフェの名店「ミルキーウェイ」に。キラキラで確かに1人だと小恥ずかしくて入れないけど、2人なら行ける。13星座もあ… https://twitter.com/i/web/status/1105445124136267777
    20:27

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    あ。そうだ。 別冊少年マガジンの巻末をご覧になった方はご存じでしょうけど、田中さん、先日から『創竜伝』の続きを書いてます。執筆再開にあたって第1巻から読み直したそうで。感想は?と聞いたら「いやあ、ぼくも若かったね」と。まあ、それだけは間違いないわな。
    21:11

  • elielin.jp @elielinjp
    [190312] そして写真を見返したら13星座制では自分が蟹座になるの…だと…?
    21:32

  • elielin.jp @elielinjp
    [190312] それはともかく…週一で姐さんハヤシさんに心配させて世話のかかる子で本当に申し訳ない。ありがとうございます。今年に入ってから刺さった何かはようやく取れそうなので、ハプニングがなければ再び落ち着けるのでしょう。
    21:56

  • YUKI[emoji:040]台湾 @yukitaiwan
    タイヤ君が野宿の人とかにも増して在台日本人の怒りに触れるのは、歴史的経緯により、良くも悪くも「日本人」が受ける「特別扱い」を理解し、自己を律しながら暮らしている在台日本人から見ると、それに「ただ乗り」するつもり満々の人が我慢できないのではないかと思うナリね。
    23:36

お気に入り

  • myrmecoleon @myrmecoleon
    ニコ動のランキングリニューアルについて考える問題点、整理してみると ・ランキングの接続性(あるいは後方互換性)の無視。 ・ランキングの透明性の極端な低下。 ・(意図しなくても)ユーザー文化軽視のメッセージを送っていること。 あたりに落ち着いた。
    11:14

  • 緒方剛志 @ogata_kouji
    誰かが絵を描いてるとか理解していなかった小さい時に父親にリクエストした誕生日プレゼントのパネル(ポスターより良いもの)「奥にガミラス星があってヤマトをたくさんのガミラス艦隊が囲んでるのが欲しい!」困り果てた父親は真っ赤なカウンタッ… https://twitter.com/i/web/status/1105493387304566785
    23:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9189(+9) 4031(+2) 4324(0) 4739(0)