オートメモ20191202

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [191201] 3年かもっと前に壊れた居間のプレイヤーを思い出して、思いつきで手頃なブルーレイ対応機器を買った。しかし壁掛けテレビを外さないと取り付けないと判明し、仕事部屋のに無理やり繋いだ。とりあえずやっと4年前間違って買って… https://twitter.com/i/web/status/1201175721994903553
    00:26

  • elielin.jp @elielinjp
    [191201] 映画館で見た時は「(衣装もセットもドラマとほぼ同じスペックで)いい質感を出しているな」との印象だが、BDは普通にテレビ番組感になってる…明るさや色調などをいじって暖色系にしたら少々近づけた。もっとノイズあればよか… https://twitter.com/i/web/status/1201179891053387777
    00:42

  • elielin.jp @elielinjp
    [191201] 一時期連ドラの「最終章は映画で!」ブームは本当に海外ファンいじめ(正規放送のを追っかけても結末が見れない/放送権を購入した局も可哀想)なので本当もうやめてほしいが、STのような連ドラと並行で撮ったものが「2時間ド… https://twitter.com/i/web/status/1201184186733752320
    01:00

  • 岸上健人@東京クロノス&Altdeus @tokimekishiken
    【是非ご拡散お願いいたします!】 4か月ぶりの渾身のnoteです! 今後3年間のVRの普及について本気で書きました! VR界の皆様もそれ以外の方もぜひご一読ください! 「VRって、いったいいつ来るの?」という問いにVR起業家が本… https://twitter.com/i/web/status/1201282335871602688
    10:28

  • 菊田裕樹 @C97火曜日西地区I(アイ) 01a @Last Labyrinth @Hiroki_Kikuta
    人の揚げ足をとって、ある事ない事言い触らして、悪口言って足を引っ張る、そういう世の中だからこそ、新国立競技場の大失敗は起きたんですな、あれは、誰かのせいではなく、日本人全員の責任だと思った方がいいです、みんなで心入れ替えましょう。
    15:22

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11432(+5) 5924(+2) 4358(0) 4716(-3)