オートメモ20201207

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [201207] 深爪にしないと落ち着かないので、ネイルは来世だと割り切っているが、ネイルアート動画を見るのが好き。これはすごい。説明書まで作り込んでるよ(๑´∀`๑) つけ爪に作ってみたい https://twitter.com/cchannel_tv/status/1334105034875752448
    09:14

  • Dr. Tobi @tobi_jpn
    ドイツはクリスマスが家族で過ごす行事やから、初めて日本行った時にこの時期くらいに少しホームシックになって親戚に手紙送ろう!として、コンビニでばり格好いい封筒売ってるやん!何か付いとるし読めんけど漢字も書かれて絶対喜ぶ!と親戚全員に御霊前と書かれた黒い水引付き不祝儀袋を送った事ある
    14:11

  • elielin.jp @elielinjp
    [201207] 従妹たちとごはん。台中の行列店「米玥麻糬堂」が新光三越A11のグルメ街で限定出店していると、3人でおモチ買いに。なるほどデザインが…買わせるね。ビニール袋かわいすぎ。モチは全てその場での作り立て…が、作ってるあん… https://twitter.com/i/web/status/1335956646904786944
    22:37

  • elielin.jp @elielinjp
    [201207] おモチのパッケージも低コストなりにデザインで最大限の趣きを出せてる。すばらしい。モチは柔らかく、丁寧に扱わないとにょーと伸びて切れそうなところは確かにウサギのよう。変わり種のアボカドプリン牛乳味をいただく。溶ける… https://twitter.com/i/web/status/1335959028493504512
    22:47

  • elielin.jp @elielinjp
    [201207] 同じフロアに高雄からきた行列商品「八蒜包」。たっぷりチーズ入りバターにんにくパンという邪悪な食物…にんにくの香りディフューザーかよとツッコミたくなる香ばしさ。買って帰って食卓に出す従妹2号。加熱で表面を少し焦がし… https://twitter.com/i/web/status/1335965784548372480
    23:13

  • elielin.jp @elielinjp
    [201207] で。前後になったけど今日はいろいろと話を聞いたり、仕事の手助けにしてくれたりした従妹たちへのお礼に微風南山の「九州パンケーキ」でお食事。期間限定の紫いも味に超気になるけど、初訪問なのでシンプルにプレーン。選べるソ… https://twitter.com/i/web/status/1335973898635026432
    23:46

  • elielin.jp @elielinjp
    [201207] そして今日初めて知ったんだが…パンケーキの「パン」って「フライパン」のパンだったか…ずっと「パンみたいなケーキ」だと思ったぜ ( ;∀;) 壊滅的な英語力
    23:48

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14519(+7) 8311(+9) 4586(+3) 4646(-1)