オートメモ20211109

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [211109] 1ヶ月半ほど心療内科に通ってカウンセラーと話して不安障害だと診断された。さらにいうと2019年からの例の件による心的外傷後ストレス障害だとも。人生が詰んだ感。
    07:44

  • elielin.jp @elielinjp
    [211109] 通院前はたまに高ぶって泣く感じだが、通院し始めて「通院しても事態が何も変わらない」と強く感じるようになり毎日泣いているのに、周りから「落ち着いてきたように見える」と言われてよくわからない。
    07:54

  • elielin.jp @elielinjp
    [211109] 厄介なことに睡眠障害もなく、出せるのが緊急用の感情の昂りを抑える薬ぐらい。しかし嬉しい時には笑っていいのなら、悲しい時には泣いていいはずだと思うから、頼らないようにしている。どちらかというと目のピントを合わせづらくなったのが気になる。
    07:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16318(+3) 9963(-2) 4574(0) 4656(0)

delivered by Twieve