ホームページ開設

このページはいろんな方々の入稿不順がもたらした賜物です――
こんな忙しい時よくホームページなんか開けるね…と、自分も感心しちゃうんですが(嘆)。
でも、もともと作成不可能だと思うこのページは、毎日一時間か二時間ぐらいの睡眠時間削ってやってみると、なんとこれはできるものですね。驚きました。人間の限界の多くは、自分の思い込みで引いたものだなと実感しました。まあ、それも今ならではの話だったかも知れません…もうしばらくすると、削られる睡眠時間もなくなるんでしょう。
仕事は、プロフィールの方も書いてありますが、アニメの制作進行です。最近は「進行は忙しい?」と聞かれたら、返答するのにものすごく困るんです。本当は今この文章を書いてる時点で横になる時間がないほど忙しくなっていなければなりませんが、肝心な進行状況はまるでシリコン樹脂のように流れそうに流れません。UP日が容赦なく近づいてきてるというのに。まさに「いまさら何バカなこと言ってんだー!」と大声で叫びながらイルカにでも乗って海に出たい気分です。
達成感は毎日少しずつあって、挫折感も毎日少しすづあって、ライフポイントが少しずつ減らされていく毎日です。このページの開設で達成感をちょっとだけ増やせばいいですね…と、そんなことを言っても、現実的には達成感よりもたっぷりの睡眠時間がほしいかも…。
という訳で、どのようなベースで、これからはどのような形でやっていくのが全くわからないホームページですが、とにかくやってみようと思います。いい管理人になれないかも知れませんが、皆様と永らく付き合えていけるようにがんばります。宜しくお願い致します。