人生ログ1652週目

[080331] ver.社長よ永遠に

  • 09:37 AM 寒い。何だこの寒さは。すごい雨降ってるし。先週のあの暖かな日々はなんなんのさ。
  • 03:09 PM そういえば今日はver.社長の引退(笑)予定日だった。カテゴリー「歌ってみた」で引退(笑)祭りが始まってる。
  • 05:19 PM はてダ始めてもうすぐ4年、始めてはてなポイントを頂いた。ありがとうid:tinuyamaさん m(_ _)m

[080401] エイプリルフールだからといって

  • 12:58 AM 食事をしてきたらニコ動がエイプリルフール仕様(?)になった…ようで…うおっコメントが逆流してる!面白いけど、一体どこまではネタなのか。そしてタイトルバーは(SP1)のままだぞ!
     
    逆流するコメントをしばらく見つめると、今度は元に戻った時に逆に「逆流してる」と認識しまうのではないかと危惧。
  • 01:25 AM 宣言します。これからの2年間はこのtwitterアカウントを使って、ツンツンママにデレデレ息子、転校生の彼女は天然な魔法少女で実はパパの愛人志望!セックシーでキュートな家庭愛増活劇『ママデレ!』を日刊連載でお送りしますぅ!というのはウソです。おやすみなさい。
  • 06:01 PM 雑誌の発売日に合わせて休刊のお知らせを張り出したら、エイプリルフールのウソだと間違われている…orz

[080405] 懐かしい近未来

D

[080406] 慌しい一週間だった

  • 11:43 PM 溜まった仕事や返事しないといけないメールを優先順位つけて一つ一つ処理していく。徐々に収束できたが、それでもまだ片付けてないのがある(というのが手を付けてないのもある…)。ブログの続きもほったらかしたままで一週間過ぎちゃったしorz
  • 11:46 PM 総合のランキングに上がってきて民族風音楽好きなので『【作業用BGM】幻想的&民族音楽風の曲をあつめてみた』を聞いてみた。動画が長くて自宅の回線速度が遅く、なかなか最後までたどり着けなかった…