オートメモ20190330

ツイート

  • elielin.jp @elielinjp
    [190330] インプラント手術メモ。傷口の検査。癒合が順調だと告げられる。昨日帰宅したあと今月頭からずっと引っかかっている件で気分が異様に沈み、身の危機を感じて午後8時頃に薬飲んで無理やり就寝したからのがよかったかも。わからな… https://twitter.com/i/web/status/1111849544700977153
    12:36

  • elielin.jp @elielinjp
    [190330] えええっ明日も明後日も基本流質っ!?
    12:47

  • elielin.jp @elielinjp
    [190330] そうか強制ダイエットか…数年前の歯列矯正の時も、完全埋伏歯を一本抜くにつき確か1か2キロぐらい落とした…
    12:50

  • マンヤオベガススタイル @Nishimuraumiush
    中国のコネ社会で上方に行くより、日本のコネ社会で上方に行くほうが難しいように思える。 中国のコネ社会は、人脈が多い人と知り合いになったり、縁談があって親戚が増えたりすれば開けたりするもんだが、日本のコネ社会は出身地の地縁や出身校の学閥なので後から構築できない。
    20:26

  • elielin.jp @elielinjp
    [190330] おなかすいた…カレー食べたい…カレーは飲み物だから流動食だよね(違うぅううぅうぅ)
    22:43

  • elielin.jp @elielinjp
    [190330] …明日レバーペーストを作っておかゆに混ぜよ。
    22:47

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9314(+6) 4093(+2) 4307(0) 4731(0)