オートメモ20191011
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elielin.jp @elielinjp
@ogata_kouji もう…?
12:56
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決済オタ参号機 @kessaiotaku
@SanDiskJP これを思い出した ※2002年 https://twitter.com/kessaiotaku/status/1182254711350579201/photo/1
13:21
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朝日新聞デジタル編集部 @asahicom
【号外】イラストレーターの和田誠さんが肺炎のため東京都内の病院で死去。83歳だった https://www.asahi.com/articles/ASMBC4GVKMBCUCLV00C.html https://twitter.com/asahicom/status/1182531150876680192/photo/1
14:12
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ネネム @pepennen
古き言い伝えは真じゃった… https://twitter.com/pepennen/status/1175690559307927552/photo/1
21:11
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elielin.jp @elielinjp
[191011] 肩書きハズい( *>艸<)…要は何でも屋です。どうぞお見知りを。@Colorless_Ideas さんによるまとめ→ https://togetter.com/li/1415394 https://twitter.com/colorless_ideas/status/1182306322777198592
23:06
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elielin.jp @elielinjp
[191011] 雑感。中国人の壁は外部にあり、台湾人の壁は内心にある。足並みが揃えるわけで、足踏みを続けるわけだ。はあ。
23:07
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光輝@XIRC @koukiwf
ボス「三連休出社禁止」 「Σ( ̄□ ̄|||)...(こっそり行ったろ」 ボス「全天球カメラでライブ監視するから」 「Σ( ̄□ ̄|||) (せや、今日中にオフィスの3Dスキャン済ませてカメラ映像すり替え…」←イマココ
09:17
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緒方剛志 @ogata_kouji
@elielinjp 解消されているみたいです。。
13:05
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高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA @fura
ライフ制、時間制限、放置してるとゲームオーバーになるゲームデザインはアーケードゲーム由来が多いけど、歴史的経緯を知らないと分からないものなのね。アーケードゲームとパソコンゲーム由来のゲームデザインが家庭用ゲーム機でミックスしていく… https://twitter.com/i/web/status/1182655947107373056
21:55
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高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA @fura
単純化してゲームデザイン系譜をまとめるとこんな感じ。 アーケードゲーム →シューティング →格闘 →横スクロールアクション パソコンゲーム →アドベンチャー →シミュレーション →ロールプレイング 前者は短時間にコインを連続投入さ… https://twitter.com/i/web/status/1182659699671519233
22:10
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WIT_STUDIO @WIT_STUDIO
【進撃の巨人 立体機動線画集 -今井有文-1】 今井さんの線撮映像 第4弾!! 本日発売の立体起動線画集お楽しみ頂けていますでしょうか!この企画ラストの線撮は 39話からリヴァイVSケニーの1cutです! 商品詳細こちら→… https://twitter.com/i/web/status/1182664644898574337
22:29
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