オートメモ20210624

ツイート

お気に入り

  • 今野 敏 @konno_b
    コロナワクチン1回目の接種ただいま終了。接種後様子を見るために座っています。
    10:07

  • しんかいてい @xinkaitei
    @elielinjp 香港で食べました豚の脳みそ。 この料理か分かりませんが。 これを食べると頭が良くなる、と言われました。ホンマかいな。
    10:14

  • しんかいてい @xinkaitei
    @elielinjp 脳花って言うんですね、ありがとうございます。 検索して画像見たら、やっぱり脳みそそのまんまですねえ〜 四川だと辛いんでしょうか。 筒井康隆さんが「星新一さんの脳みそ食べたら賢くなる」って言ってたなあ、星さん小松左京さんとの対談で。
    18:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16004(+5) 9813(+3) 4551(0) 4646(0)