雑誌を作りました(ました♪)ちゃちゃちゃ

会社も作りました(ました♪)ちゃちゃちゃ
「全力出版」という名で、現在はそうですね、左のこの一冊のためだけに存在している会社です。公式サイトもできましたが、繁体中国語のみですがよろしかったらどうぞ。
http://www.maxpower-p.com/
雑誌名通り、かなり挑戦者(チャレンジャー)な一冊です。緒方剛志さんの表紙で、手塚治虫先生あり、東野圭吾先生あり、そしてデビューしたことのない台湾の漫画、小説作家をメインで構成する内容になります。そして、社長兼編集長兼(作家全員の)担当編集兼版権交渉兼広告交渉兼公式サイトCGI設置担当兼謎のイラストカット製造機の私です。死にそうです。
まあ、事業の始めからしょうがないんだね、ハハハハ(このままだとマジ死ぬんだけど)
でもね、トラブルや困難もいろいろありますが、いろんな人から暖かい声援や、力強いお助けをいただきました、「がんばって」の一言だけでもすごく救われています。本当に本当にありがとうございます。皆様のご恩は一生忘れはしません。
いよいよ、五月一日創刊するんです。四月七日からのコンビニでの予約は今日まで、二百冊は越えているそうです。いいスタートとは言えるのかな。
こことこ続く政変まがいの活動で、台湾のメディアは狂ったようにその現場を追い求めています。そこから注目どころが、多分興味も取れなさそうなので、宣伝活動はなかなかうまく展開できないようです。とりあえずしばらくはネットで地道に宣伝し続けるしかないみたい、がんばります。