人生ログ1623-1624週目

[070912] 周期性鬱

  • 12:19 PM ストーリーなんて要らない、キャラクターさえあればいい世界で、ストーリーを作り続けることって、果たして意味はあるのか。

[070918]

  • 01:49 PM 台風だから休み。どれぐらい休めば気が済むのかこの国。

[070923] 居場所が見つかねば消える

  • 03:25 PM 秋。気持ちよさそうな晴れの日。でも家から出たくない(けど会社に来た)
  • 03:38 PM ねこ鍋DVD化とか、初音ミクにまつわるニコ動を見て、台湾の「小說頻道」を思い出す。編集者の役割が劇的に変わる、もしくはいらない時代がくるのかな。

ねこ鍋 [DVD]

ねこ鍋 [DVD]

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU