人生ログ1667週目

[080714] 人間として何かが欠けている*1と言われた

  • 02:38 PM 弟の息子が一時間前生まれた。めでたいことだ。
     
    出産予定はもともと来週のはずだが、病院のベッドが確保できないから一週間前倒し。科学の進歩によって、生まれる日も患者や医者スケジュールに合わせることができるようになった。いいんだが悪いんだが…まあ悪くはないかな。
     
    これで晴れて(?)伯母さんと呼ばれる身分になったけど、義理の妹の懐妊や出産も全部日本で行なっていたので、頭ではめでたいと認識はできているが正直あまり実感がない(汗)義理の妹にかなり心配はするけど、甥に対する感覚はなんだか薄い。どちらかというと『ファウスト』7号がいつ生まれてくるのが気になるよ(違)
     
    まあ今日も色校が届いてきたし、発売はもうすぐだ…よね…?
  • 03:56 PM 弟夫婦は日本在住なので、親は水曜日にでも日本へ行って様子を見に行くが、自分はサイトのクローズドテストとか打合せもあるので今回は見送りとのこと。いやいや冷たい伯母さんでごめんね(苦笑)
  • 09:36 PM 女の子はみんな、好奇心でできている♪
  • 11:52 PM 弟が生まれたばかりの息子の写真をオンラインアルバムに上げ、アドレスをメール親に送った。大興奮の母はメールを転送する考えがなく、なぜか電話をかけてきてアドレスをスペル。本当にかわいいんだなうちの母。

[080716] いろいろと忙しい

  • 06:47 PM 内覧会程度のベータクローズドテストは明日開始。順調に行けたらいいな。

[080717] ベータクローズドテスト

  • 02:46 PM 昨日の天気はあんなにいいのに、今日は朝から急に大雨。台風か…
  • 02:50 PM 新ケイタイがあまりにも薄くて使っていて心細いので、ネットでカバーを買って今日届いた。専用カバーなのにぴちぴちすぎで、逆にケイタイを壊してしまうのではないかと思った。皮製だから使ってるうちに緩んでいくんだろうけど、なんか腑に落ちないな。


入れない。
その後は力任せに入れたけど。

  • 07:22 PM おかしい所やまだ修正しきれない部分がまだかなり残っているが、とにかくベータクローズドテストできるような体制まで整えた。あとはアカウントをテスターにメールする…本当の戦いはこれからだな。